管理人について of 幸せのしっぽのために ~免疫介在性溶血性貧血に負けない!~



「免疫介在性溶血性貧血」
こんな聞きなれない病名を動物病院で聞いてから、私たちの戦いは始まりました。

原因も治療法も確立されていない病気だから、とにかく少しでも多くの情報が必要でした。
今現在、この病気と戦っているわんちゃん
戦い続けたわんちゃん
そんな彼らからの情報が、私たちを支えてくれました。

ただ、情報はかなり分散されていて
昼は看病に病院通い、また家の事に追われ、病気の事を調べれるのは皆が寝静まった夜中。
自分の睡眠時間を削って、夜な夜な病気を経験された方のブログに訪問させていただきました。
もう本当にヘトヘトでした。

もっともっと時間がほしかった。
振り返って思います。
今この病気と戦っている飼い主さんも、きっと思っている事でしょう。

そんな飼い主さんの負担を少しでも減らしたい。
たくさんのブログを巡らなくても良い様に、ある程度の情報を提供できたら。
そう思って、このサイトを立ち上げることにしました。

しっぽが幸せのアンテナの様に、ぴんって立ちますように。
そんな願いをこめて、サイトの名前をつけました。

DSCF0587minna.JPG

みいこ

現在、キャバリアの親子4ワンズと大阪に住む。
2009.12.28に、愛娘"ひまわり"をこの病気で亡くす。
現在、この病気に立ち向かうべくセラピストの勉強をしています。
『ワンコに命かけてます!』

A&S.JPG

misa

現在、フラッフィコーギー"李"と大阪に住む。
2009・12.30に、愛娘"杏"をこの病気で亡くす。
ホリスティックカウンセラーになるべく、只今勉強中。


このサイトが私たちの願ったものになるよう、がんばって行きます。

みいこ
misa

inserted by FC2 system